So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー

別れてしまった。 [ハッピーメール会員ログイン]

 仲良くなって、友達にもなれた、

彼からの告白

3ヶ月目の出来事

それから3ヶ月

彼の束縛が煩わしくなって、

別れちゃいました。


彼が仕事の時に、女性の友達たちと遊びに行ったのを彼に報告してなく

なんで私、怒られるの?


違う男性と遊びに行ったのとは話が違う・・・


女性ばかりだというのに信じない彼、


めんどくさくなって、別れちゃいました。

私も少しは引かれはじめたころだったんだけど、

やっぱりだめ。


新しい理解のある彼を探す事にしました。



ハッピーメールバナー




タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼