So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー

ハッピーメール会員になってみて思った事 [ハッピーメール会員]

 最初はね すごく不安に思っていたんだけど

ちゃんと本人確認が有るから二重登録できないのでちょっと安心。

いたずらメール来ないかななんて不安だったけど、それも無くてホットしています。


 職場には、独身の男性がいないから出会いが無くて、

休日、町中歩いてるカップルを見るとうらやましくて・・・


思い切ってハッピーメール会員になってみたの。


もっと早く無料登録しとくんだったと後悔


だって、たくさんのお友達を作る事が出来て、

彼に出会えたんだからね。


 実は、2人目の彼だったりします、

最初の彼とはうまく行かなくて、直ぐに別れちゃったんだけどね、


会員の数が多いから、めんどくさい人は直ぐにスルーするのが一番だよ。



サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼