So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー

気になる彼 [ハッピーメール会員になって]

 昨日の事だけど、

コメントいただいて、仲良くなった彼とお食事に行ってきました。


とっても物静かな方なんだけど、

はずかしそうにしてる所がかわいい~


恋愛経験少ない様に見えました。


アニメの話で盛り上がって、あっという間に時間が過ぎて、

きっと「アニオタ」なんて言われる方なんだろうな~なんて思っちゃったんだけど、

見た目は悪く無いし、とってもやさしい感じ、


また会う約束して・・・


いままで合った方とは違うタイプなんだけど、
なんか引かれてしまう私。

もっと仲良くなれたらいいな~


テレビで婚活サイトの詐欺のニュースを見た直後でかなり警戒してたんだけど、

シャイな彼に合っちゃって、なんだかちょっと落ち着いた感じになって、いつの間にか話に夢中になってたの。

婚活サイトとは違って、始めるのも、やめるのも自由で無料のハッピーメールだから、

気軽なんだよね~

少しづつ使い方が解ってきました。

出会いを届けるコミュニティ「ハッピーメール」(18禁)






次は、手をつないで歩けるかな~♪
(/ー\*) イヤン♪

タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼